忍者ブログ
40代からのエフキュア テレビでもおなじみの商品であなたも若返り効果 口コミと評判で比較してみてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那の髪の毛は増えないけど、どうしてなのかスネ毛とか、ワキ、
しもの毛などが増えています。
自己申告で知ったんですが、これって男性ホルモンと関係があるのかな?


確かに歳をとったおじいちゃんとかやたらに眉毛が濃いかったり
しますよね。あれと同じ症状なんだろうか?
という事は40代前半でおじいちゃん化?
髭も濃くなった気がする・・・


益々嫌いになりそうです(笑)
いつも清潔感がある人なのでそこまでないけど、後10年したらどうだろうか?
もう老後を考えている自分が情けないけど、なんだか気になります。


みんな同じように歳を取ると思うけど、まだ受け入れたくないです。
眉を抜いてみたらえらく痛がったので、そのままだけどあれはどうにかしたい
と思います。
PR
[62]  [61]  [22]  [21]  [60]  [59
フリーエリア
エフキュアは40歳から使うといい! 口コミ/効果 旦那の髪の毛は増えないけど他の毛がふえている。なんで? Produced by No Name Ninja
Designed by ガリンペイロ
忍者ブログ [PR]