忍者ブログ
40代からのエフキュア テレビでもおなじみの商品であなたも若返り効果 口コミと評判で比較してみてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事をしていて髪がふさふさになったらやけにモテます。


なんだろ?
フェロモンとか関係があるのかな?
やっぱり髪の毛が増えたり色が濃くなったら見た目年齢がかなり変わるのかな?


子持ちの男性からやけにもてます。
子持ちっていうのが余計だけど、私も子供がいるからなんとなく話題も
子供だったりするからかな・・・
不倫関係とかじゃなく単純に生き生きしていていいのかもしれません。

カランサをやっているけど、私には相性がいいみたいです。
それに定期購入でやるくなるし!
モテモテの日はそう遠くないかも(笑)
お化粧品も違うのにしてみようとかなり前向きです ^^


PR
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [20]  [19]  [18]  [17
フリーエリア
エフキュアは40歳から使うといい! 口コミ/効果 髪の毛が生き生きしているとモテるようになる Produced by No Name Ninja
Designed by ガリンペイロ
忍者ブログ [PR]