忍者ブログ
40代からのエフキュア テレビでもおなじみの商品であなたも若返り効果 口コミと評判で比較してみてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エフキュアシャンプーを使わなくなり処分しました。
シャンプーは使ってもよかったんですが、色々な試供品とかも
貰ったのでお風呂場にシャンプーがたくさんあり困っていたので
他のも合わせて処分です。


旦那のスカルプシャンプーも処分しました(笑)


目が悪いのでボトルを探すのが面倒なので片付けました!
髪も少し短くして夏を過ごしていますが、あんまり暑くないので
切らなくてもよかったと若干後悔です。
でも短くしたら髪質がよくなってきたのでこちらはラッキーです♪


髪の毛をすく事は無くなりましたが、昔が懐かしいです。
昔は髪多かったのに・・・
今では増やすことになりました。


PR
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [23]  [32
フリーエリア
エフキュアは40歳から使うといい! 口コミ/効果 エフキュアの残りがあったけど処分した Produced by No Name Ninja
Designed by ガリンペイロ
忍者ブログ [PR]