忍者ブログ
40代からのエフキュア テレビでもおなじみの商品であなたも若返り効果 口コミと評判で比較してみてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夫が最近近所のディスカウントストアでリンスで髪を黒く染める
商品を買ってきました。
使用回数ごとに染まるようですが、まったく染まっていないので
私はくすくす笑っています。


髪が生えてきたかって調子にのっている感がありますが、
カラーで染めると確かに頭皮は痛んでまた髪が生えなくなる可能性
は高いですよね。
だから悩んでいるみたいですが、部分白髪染などの方がまだいい気がします。
ヘアカラーも悪くは無いと思うけど、頭皮にしみると確かに
刺激が強くてまた生えなくなる可能性が高いです。


エビネランの力で生えてきたのが白髪って少し笑えるけど、地毛
なのでそんなに気を落とさなくてもですね。
白髪も大事ですから!
と私は応援しています。
でもリンスで染まったらいいですよね。
利尻昆布の製品じゃなくて、東幹久さんが宣伝しているあれなので
価格の問題かも?


しばし様子見です♪



PR
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
フリーエリア
エフキュアは40歳から使うといい! 口コミ/効果 夫がリンスで黒く染める商品を買ったけど白髪は染まらない。 Produced by No Name Ninja
Designed by ガリンペイロ
忍者ブログ [PR]