40代からのエフキュア テレビでもおなじみの商品であなたも若返り効果 口コミと評判で比較してみてください。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
夫が最近近所のディスカウントストアでリンスで髪を黒く染める
商品を買ってきました。
使用回数ごとに染まるようですが、まったく染まっていないので
私はくすくす笑っています。
髪が生えてきたかって調子にのっている感がありますが、
カラーで染めると確かに頭皮は痛んでまた髪が生えなくなる可能性
は高いですよね。
だから悩んでいるみたいですが、部分白髪染などの方がまだいい気がします。
ヘアカラーも悪くは無いと思うけど、頭皮にしみると確かに
刺激が強くてまた生えなくなる可能性が高いです。
エビネランの力で生えてきたのが白髪って少し笑えるけど、地毛
なのでそんなに気を落とさなくてもですね。
白髪も大事ですから!
と私は応援しています。
でもリンスで染まったらいいですよね。
利尻昆布の製品じゃなくて、東幹久さんが宣伝しているあれなので
価格の問題かも?
しばし様子見です♪
商品を買ってきました。
使用回数ごとに染まるようですが、まったく染まっていないので
私はくすくす笑っています。
髪が生えてきたかって調子にのっている感がありますが、
カラーで染めると確かに頭皮は痛んでまた髪が生えなくなる可能性
は高いですよね。
だから悩んでいるみたいですが、部分白髪染などの方がまだいい気がします。
ヘアカラーも悪くは無いと思うけど、頭皮にしみると確かに
刺激が強くてまた生えなくなる可能性が高いです。
エビネランの力で生えてきたのが白髪って少し笑えるけど、地毛
なのでそんなに気を落とさなくてもですね。
白髪も大事ですから!
と私は応援しています。
でもリンスで染まったらいいですよね。
利尻昆布の製品じゃなくて、東幹久さんが宣伝しているあれなので
価格の問題かも?
しばし様子見です♪
PR
最新記事
(07/14)
(04/20)
(04/10)
(03/08)
(03/06)
最古記事
(06/15)
(06/15)
(07/12)
(08/10)
(09/28)
リンク